2008年8月24日日曜日

百日記念祝い



カイクン、めでたく百日も過ぎ、ますます
すくすく元気に育っております。
これもひとえに皆様のおかげ!!
本当に本当に、ありがとうございます!!!!

さて、そんなこんなでやりました!!
「コンニチワ赤ちゃん2008☆」
五人の赤ちゃん百日記念お祝いパーティーです!!

奥から、4月8日生まれ「時(とき)」くんと、ママのノリ。
次に、4月4日生まれ「央鎮(あんじん)」くんと、ママのあけみちゃん。
そして、5月13日生まれ「和織(いのり)」ちゃんと、ママのゆりちゃん。
5月11日生まれ「颯来(そら)」くんと、ママのえみちゃん。
最後が一番手前、我らが「海音介(かいのすけ)」と、私うーです。

お食い初めではシュクランさんに美味しくて体にいいご飯を作ってもらい、
ハルちゃんの透き通る歌声とウクレレ、ノリの太鼓でママ&キッズフラ。
そして、神戸から駆けつけてくれたシンガーSAKURAちゃんのライブに、
締めは、生の星空を見上げながらの、影絵でプラネタリウム。

いやー、最高でした!!!!
本当に良いパーティーだった!!!!

いろいろしてくれたみんな(亀ちゃん、あすかちゃん始め、さくちゃん、
パラダイスカフェさん、シュクランさん、ハルちゃん、ノリ、岳さん、
フラのみんな、あー、もう言い切れないほど本当にお世話になった
たくさんの方々!!)本当に本当に!!ありがとう!!!!

そして、赤ちゃん達、本当に本当に!!おめでとう!!!!
これからも、たくさん愛されて、たくさん遊んで、
元気にたくましく育ってください。

MAHALO NUI LOA☆☆☆☆

0 件のコメント: