2008年10月2日木曜日

残波岬でWedding

昨日、沖縄友達のふくちゃん&ゆうすけくんが
残波岬で結婚式を挙げた。

おめでとおー!!!!

で、うーは結婚パーティーの方だけ参加してきたんだけど、
残波岬で青空の下、風に吹かれてのパーティー。
野外イベントみたいで、たくさんの懐かしいお友達もいて、
そして、新婦ふくちゃんがかわいくて、、
本当に良いパーティーだった。

ネーネーズの小山よしこさんと、ギターの田原マサハさんの
HANAUTAライブも、最高で、うーはまた素福ちゃんと
「波」フラ参加してしまいました。

ふくちゃん&ゆうすけくんに、命の誕生のお祈りを
ハワイ語のチャンティングでプレゼント。
(ふくちゃんは今、女の子を妊娠中。)
ママになった素福ちゃんとの、久々の「波」フラは、
よしこさんの素晴らしい歌声で、とっても気持ちよかった。

とにかく、ふくちゃんが幸せそうで、本当にかわいかったよお。
ふくちゃんとふくちゃんパパのスピーチも泣けた!!
ゆうすけくん、これからも、ふくちゃんとお腹の子を
頼んだぞ!!!!

本当に本当に、おめでとう!!!!

0 件のコメント: