2013年2月11日月曜日

アロハイサイバンド!!

長い付き合いの友人達で、国際洋蘭博覧会のステージの為に結成した
その名も、アロハイサイバンド!!(命名Pすけ)

ウクレレ&歌のはるちゃんは、十数年前からの沖縄仲間。
私がきっかけでウクレレ始めたんだよ〜と、今でも言ってくれる。
私は子どもを持つ時、彼女の影響でホリスティックな考え方を学んだ。
今ではすっかり、UAちゃんのライブでコーラスも担当するほどの歌姫。
2人の息子を持つミラクル宇宙ママ、唄うたいhalcony。


それから、3.11を期に沖縄に来た、はんちゃん&Pすけ夫婦。
地元葉山の仲間で、十年前にワイキキ、友人の結婚パーティーで
初めてセッションし、一緒にワイキキサーフィンデビューもした仲間。

旦那のPすけは、たくさんの著名なミュージシャンのバックバンドで
存在感を放ちまくる、言わずと知れた凄腕パーカッショニスト。
そして、私にとっては、地元葉山を感じさせてくれる心地よい、
ほんわかした気持ちになる、はんちゃんの唄。
そこに、私もイプと歌でまざり、アロハイサイバンドの完成!!


このメンバーで、ハワイアンバンドをできたこと、
本当に本当に嬉しくて、すごく幸せだった。
はるちゃんは、春からマレーシアに旅立つし、
またいつ、このメンバーでセッション出来るか分からないけど、
きっときっと、いつかまたやりたいと、心から願う。

大好きな友人たちに、BIG BIG MAHALO!!:)

0 件のコメント: