2013年10月12日土曜日

秘密保全法案

秘密保全法案反対の訴えを全国キャラバンしているという
山本太郎議員が来沖ということで、久々に那覇へ。


で、久々に来た神社に、なぜかかいくん、ハイテンション。
しかも、こどもみくじ大吉!!やったね!!


国際通りに行ってみると、大綱引きがあり、パレード中。
偶然、ミッキーとミニーにも会えちゃった!!
かいくん、今日はツイてるね〜!!


太郎議員の演説までの時間つぶしと腹ごしらえに、
スムージーとたこ焼きを食べ、いざ、演説予定地へ。


地元の議員さんに、FAX、メールなどで
「秘密保全法反対して下さい!」と、訴えましょう!
という、このパネル。すごい!!


太郎議員の熱い想い、伝わりました。
秘密保全法案は、本当にヤバい法案。どうにかしないと!!
とりあえず、パブコメは書きました。
他に、出来ることはなんだろう?


何はともあれ、太郎議員お疲れ様でした!
いつも必死になってくれて、本当に感謝です。

0 件のコメント: