2009年4月5日日曜日

ウマハナな日々


UMAHANA、、
うーの地元のお友達で、今や日本を代表するレイメイカー!!
な〜んて言われている、ゆっきーのことである。

そんなゆっきーが、沖縄にレイメイキングのワークショップをしに来た。
沖縄行く行くって、言ってたのは去年だったけど、
やっと来たー!!って感じ。
とりあえず、すごく嬉しい!!

ゆっきーは、センスが良くて、やさしくて、
みんなに好かれる、ALOHAな心の人。
ゆっきーの作るレイは、本当にきれい!!

今までゆっきーは、故タイガーエスペリさんのセレモニーや、
うーの友人、洋之介のために、レイを作ってくれて、
うーは、あの美しいレイがタイガーや洋之介を
繋げてくれているように思えて、今でも心に焼き付いてる。

今回、ワークは受けられなかったけど、
ゆっきーには、紅型体験で沖縄を満喫してもらえたかな??

また次回もあるみたいだし、沖縄に来ても
こうしてまた繋がっていくことが、とにかく嬉しいなと思う。

ありがとう、ブランシュのえりちゃん、waioliともさん、
そして、大好きなゆっきー。

MAHALO NUI..

0 件のコメント: