2009年4月15日水曜日

オハナのお花


今日、ちょっと感激なことがありました。

いつも仲良しで、チームワーク抜群のクラス、
南風原カルチャーのレッスンだったんですけど、
ハウマナの一人が、可愛らしいブーケを持ってきてくれたんです。

「先生、最近お疲れのようだから、お花で癒されて下さい。」
ですって!!もう、感激ですよ!!
なんて素敵な生徒を持ったんでしょう、私。(泣)

最近、ショーの前でハードなレッスンばかりだと言うのに、
この優しさ。泣けてきます。
ここのとこ、ストイックな先生でごめんね、みんな。

しかも、このお花、と〜っても良い香りで、
なぜかピーチの香りがするの。
ふあ〜、しあわせ〜。

優しいオハナのALOHAと、可愛らしいお花に
思う存分、癒されました。

感謝!!!!

Mahalo nui loa.

0 件のコメント: