2010年1月27日水曜日

邪気だらけ

心が参ってるときは、
ほんのちょっとのことで涙が出てくる。

ころんじゃったり、
料理焦がしちゃったり、
忘れ物しちゃったり、
そんな些細なばかばかしいことでも
悔しくなったり、
泣いてしまったりする。

その時にはじめて分かる。
こりゃ、そうとうきてるな、、。

鈍感なのか、ただの小心者なのか、
まあ、とにかく器用ではない。

そして、負のエネルギーになってしまっている時は、
普段思い出さないような負の記憶ばかり思い出したりして、
すごく良くない。
きっと顔もブサイクになっていることだろう。

よし、明日はセージを焚いて、
もうすぐ満月だから、パワーストーンも月光浴させて
部屋中大掃除だ!!

早く良い流れが来ますように、、。

0 件のコメント: