2010年1月2日土曜日

におい


季節の変わり目のにおいが好き。

緑がたくさんの温かな春のにおい。
潮と日焼け止めと蚊取り線香は夏のにおい。
澄んだ空気と枯れ葉の秋のにおい。

今日は、冷えた空気の中、
なつかしい冬のにおいがした。
海の方から風が吹いて、潮のにおいもした。
1月2日のにおい。

今年はカイクンとゆっくり過ごすお正月。
なので、1月2日の今日は二人でフェリーに乗り
久高島へと足をのばした。

イシキ浜で、うーとーとー。
カイクンは大はしゃぎで砂浜の上を駆け回り
足はびしょびしょ。顔はにこにこ。

今年もたくさんのALOHAと感謝の気持ちを込めて
のすけに祈ります。

ありがとう、のすけ。
今年も、もっとがんばるよ。

0 件のコメント: