2010年10月18日月曜日

久米島ハワイアンフェスティバル




島おこしで今年からはじまった
久米島ハワイアンフェスティバル。

会場のイーフビーチホテルは
海が目の前の、こじんまりした素敵なホテル。

久米島一周した後は、みんなでランチして
早速、会場のイーフビーチホテルへ!
今回、声をかけて下さった
ハワイアンバンドKOAさんと音合わせをして、
久米島オハナともはじめまして〜。
せっかくだからと、久米島オハナと南部チームとで
一曲コラボもさせてもらっちゃいました。
新人さんも、ケイキちゃんも、
みんな楽しく踊ってきましたよ〜。
久米島オハナも、レイナニさん、ピカケさんも、
みなさん、本当に素敵でした〜!!
ラストのハワイアロハ、みんなで手をつないで
ひとつになって、なんだかジ〜ンとしちゃいました。

そしてプアエナ、翌日は知佳先生のWSもあり、
久米島オハナと一緒にレッスンも受けれました。
みんなで筋肉痛になりそうな予感な、
ノホスタイルのフラ。
みんな、太もも大丈夫〜??!(笑)

しかし、雨が心配されていた今回のイベントですが、
最後までなんとか持ってくれましたね〜。
かなりの強風で、スカートが風に舞って、
大サービスでしたが、、。(笑)

久米島オハナとも仲良く交流でき、
とくちゃんファミリーにはすご〜くお世話になり、
本当に本当に、感謝×2!!!!
ウェルカムレイ、すご〜く嬉しかったよ〜!!

念願の、久米島特産車エビも食べたし、
有名なバーデハウスにも行けたし、
大満足の2日間でした!!

次行ったら、今度は海遊びしたいな〜。

久米島観光協会のみなさん、ホテルスタッフのみなさん、
出演者のみなさん、お手伝いのみなさん、ご父兄の方々、
そして、たくさんのお客様と、大好きなオハナみんなに、
BIG BIG MAHA~LO~!!!!

また行くぞ〜!!久米島!!

0 件のコメント: