2010年10月24日日曜日

第2回宮古島ホイケ!




2回目となる、
プアエナ宮古のホイケが
ありました。

フラシスターが
東京から、京都から、
そして私も、応援に
駆けつけましたよ〜。

お天気が心配されましたが、
会場を室内に変更してのホイケ。
UMAHANAゆっきーも
レイメイキングに来てくれていて
みんな可愛いココを付けていました。

ウェルカムレイも、記念手ぬぐいも、
東京チームからのフルのヘアピックも、
本当に本当に素敵で、嬉しかった〜。

ステージ慣れしている東京チーム、
仲良しで息もぴったりの宮古チーム、
はじめてのケイキちゃんや、伊良部チーム、
みんなみんな、素晴らしかった!!

演奏してくれたベアフットのみなさん、
ニューフェイスのプアエナオハナーズ、
そして、いつも素敵な歌声を披露してくれる
川満ななちゃん、会場スタッフのみなさん、
大好きなフラオハナのみんな、
そしてたくさんのお客様、本当に本当に
ありがとうございました〜!!!!

プアエナ宮古、バンザイ!!!!

0 件のコメント: