2013年1月8日火曜日

かいくん、遂に、、

時期なんでしょうか。
去年から、ダレ気味のかいくん。

「Hula好き!」「Hulaがんばる!」と言ってるわりに、
レッスンではいつもふざけて怒られてばかり。
終いには、集中力のないステージ続き。
何度も反省し、何度も「次はがんばる!」と言い、
そしてまた、同じ繰り返しだった、この半年。
口だけ大将のかいくんに、いい加減、ママも怒るのに疲れ、
遂に昨日、最後の最後の約束も破ったので、
この度、Hula禁止令を発令!!


それでも大泣きして「Hulaやる〜!!」と喚くので、
これ以上ない大サービスで、新しいお約束をしました。
勉強中の、ひらがな、アルファベット、数字を覚えること。
全部覚えたら、またHulaはじめても良いよって。
全部覚えるまで、Hulaおあずけ!!って。


そしたら、「はいいいい!!」って、頑張って字の練習中。
本当に、分かっているのかね〜。
でも、そんなにHulaやりたいなんて、なぜなんでしょうね〜。
他の習い事も何度も勧めたんだけどね〜。
ま、なんにせよ、がんばれ!!かいくん!!

0 件のコメント: