2008年6月14日土曜日

一ヶ月


あっという間に産後一ヶ月が経った。
うーん、早い、、。
出産一ヶ月前、予定日を5/20に控えつつ、
よく動き、踊り、歌ったなあ、と思う。

実は出産前、4/30に一度、陣痛みたいのが来ていたのだけど、
5/4に産前最後のイベント、「自然体」を控えていたうーは、
“まだー!!せめて「自然体」が終わるまで待ってー!!“ と、
お腹の赤ちゃんに言い聞かせていた。

結局その日は治まり、そして本当に「自然体」が終わった翌日に
“待ってました!!“とばかり、再度陣痛が来たのだから、すごい。
よっぽど早く出てきたかったんだねえ、海くん。
ちゃんとイベント終わるまで待っててくれて、エライエライ!!(笑)

さて、一ヶ月検診も無事終わり、うーも海くんも順調。
海くんは現在、4kg。
あせもがひどいけど、すこぶる元気!!
うーは、お医者様の了解も得たので、
早速少しずつフラレッスンも再開しました。

んが、体中の筋肉が鈍りまくっていて、やばすぎる!!
これから頑張って鍛え直しまっす!!!!
南部ママさんズ仲間のふみちゃんのヨガレッスンにも通おうかしら??

そんなこんなの一ヶ月。
プチお宮参りもしたし、海神祭ハーリー(サバニのレース)も見たし、
南部ママさんズには本当よくしてもらっていて、今は穏やかな生活です。
妊娠してから今までで、今が一番幸せかも。(笑)
本当、感謝です。☆☆☆☆

さて、これからまた独り立ちに向けて頑張らねばっ!!!!

0 件のコメント: