2009年1月3日土曜日

お正月HULA

今年の初HULAは、シーサー貴族!!
http://ameblo.jp/seasir-kizoku/

元「たま」の知久寿焼さんが、南部仲間じょっちゃんのお店
サロンドゥシーサー貴族にやってきたのです。
と、言うことで、南部ママさん仲間ハルちゃんの歌で踊るべく、
トディー&ピコ、のり、えみちゃんと、那覇で
2009年、初HULA。

ゆる〜い感じで、楽しかったー。
南部ママ、やんばるママ、那覇ママのMakuahine Hula。
そしてピコちゃん、相変わらず可愛かったー。

何より、知久さんの歌う「波」で踊れたのが、嬉しかった!!
初めてなのに、すごく踊りやすくて、すごく気持ちよかった。
さっすが、プロやわ〜。
まさか自分が「たま」のあの歌声で踊ることになろうとは、、。
はあ〜、新年早々、幸せ〜。

そのあとは、シーサーさんの島唄、スーさんの昭和歌謡と続き、
いよいよ、知久さんライブ。

みんなもよく知ってる、「いつでもいつまでも」や、
ピタゴラスイッチの曲など、TVでもおなじみの曲も何曲かやってくれて
なんだかすごく楽しかったー。

あ、しかし、ひとつ気になることが、、。
なぜに知久さんのライブには、メガネの人が集まるのだろう、、。
昨日も、メガネ率高かったなあー。
この謎、誰か知ってる??

0 件のコメント: