2010年1月12日火曜日

I♡MIYAKO



急遽、宮古島に行ってきました。

青い海、広がる緑、柔らかな空気、優しい人達、
美味しいご飯、宮古はいつ行っても幸せになれる場所。
ちょっとハワイっぽくて、すごく居心地が良い。
自然に、みんなに、感謝×100!!

カイクンも、たくさんのお友達と大はしゃぎ。
クムサンディーも本当に素敵だった。

たくさんの学びがあった。
そして、たくさんのパワーをもらった。
もんもんとしていたものが、軽くなった。
道が少し見えやすくなった。
あとは、自分次第。
ん〜、今年もがんばろっ!!
心からそう思えた。

いつもアロハな宮古フラシスターズ、
なおちゃん、かわちゃん、あきちゃん、さやちゃん、たかしくん、
りょうちゃん、すみちゃん、まいこちゃん、よみちゃん、、
あ〜、みんな言えないけど、本当に本当にありがとう!!

もうすぐ産まれそうな大きなお腹のさやちゃんには、
特にパワーいっぱいもらったよ。
やっぱ、赤ちゃんの生命力のパワーってすごいよね。
良いお産ができますように、、。

そして、クムサンディー、プナヘレくりこさん、
ホアロハラニともちゃん、 BUNさん、みかさん、なおぴーさん、
素敵なライブ、オリとフラとお話をありがとうございました。
ともちゃんは悪阻の中、本当にお疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとう!!
こんなうーだけど、これからも仲良くしてね。

瞬く間に時間は過ぎ、大急ぎで帰ってきましたが、
本当に、無理してでも行って良かった。

この波を送ってくれた宇宙の全てに、、感謝!!
I♡MIYAKO!!Mahalo Nui Loa!!

0 件のコメント: