2010年5月4日火曜日

GWは、、
















今年のGWは、カイクンとラブラブ休日!!

まずは、毎年恒例のこどもの国イベントに出演。
いいお天気の中、みんなで気持ちよくフラ!!
で、フラのあとは、カイクンと動物園めぐり〜!!

去年も来たけど、去年はまだカイクンちっちゃすぎて
訳分からなかったので、今年こそ、はじめての動物園!!
大好きなゾウさんに餌やりもできて、カイクンご満悦。
やっぱ、動物園は楽しい〜!!

そしてGW中は、各テーマパークに各ヒーローが集まっているので、
私たちは近場の糸満観光農園へ仮面ライダーを見に、、。
本当はマブヤーが好きなカイクン。
でも、まだあまりヒーローの区別がついてないため、
どのヒーローでも、カイクンにとってはマブヤー。(笑)

初代とV3、そしてブラックRXにシャドウムーン、
電王も遊びに来ていました。
ん〜、、初代以外ぜんぜん分かんないけどね〜。
何はともあれ、記念撮影。

その間に、ご近所さんお宿「結縁」のBOSSにお呼ばれして
2回もジャークチキンBBQにもおじゃましちゃったり、
今年のGW、何とも休日らしい休日を過ごしています。

そんなGW最終日の明日は、
我が家でカイクンのバースデーイブパーティー!!
良い締めくくりになりそうです。

0 件のコメント: