2012年12月12日水曜日

12121212

2012年12月12日12時。

新しいアパートの契約をしに行きました。
いよいよ来年から、北谷での生活が始まります!!
ん〜、楽しみ〜!!!!


今いる団地は、広いし、安いし、海も見えるし、
田舎好きな私には、ちょうど良い場所だったけど、
そんな具志頭住まいも早5年、来月でお別れかあ、、。

元々、団地に入った当初から、かいくんが小学校上がる時には、
学校選んで、住居も移す予定ではあったけれども、
やっぱりいざとなると、しんみりしちゃうなあ、、。


打って変わって、新住居の北谷は、アメリカンで都会な感じ。
基本、都会は苦手だけど、米軍の飛行機も煩いけど、
それより何より、カイクン!!
いいタイミングで、すごいチャンスをもらって、
なんと、いよいよインタースクールに入学です!!


来年5歳のカイクンなので、実は今年の春くらいから、こっそりと、
ちょっとずつリサーチしていた、沖縄のインタースクール事情。
なかなか難しいかなと、めげそうだったところで、
夏の終わりに舞い込んできた、Santa MonicaでのHula講師の仕事。
そんなこんなで、かいくんも、そこに入学できることになり、
よし!!背に腹はかえられない!!行くしかない!!と
学校の近くに引っ越しを決意したのが、9月。

いやいや。素晴らしい巡り逢い、本当〜に、感謝です!!
そのうち、英語ペラペラのサーフボーイかいくんが誕生するかも?(笑)


さあ、明日は、新月!!そして、双子座流星群!!
ちなみに、北谷に居を移しても、レッスンは今まで通りです。
これからも、フットワーク軽々親子を、どうぞよろしくお願いします。
来年も、ガンガン飛び回るぞ〜!!!!

と、やる気になった私は、帰りにETCを設置しに行きましたとさ。
どんだけ??(笑)

0 件のコメント: