2013年10月14日月曜日

Hula合宿!!

台風で延期になっちゃってたHula合宿をようやく開催!!
晴れて良かった〜!!


ということで、1日目。
まずはひょうたんを切って、My Ipu作り。
かいくんとゆっくんも、一緒に手伝ってくれてたよ。


夜な夜なぐだぐだ話してたのに、翌日は早朝からHula!!
サンライズセレモニーで、足を海水につけてクレンジング。
みんなで日の出に向かってOli。


そして、気持ちいいデッキでの朝Lesson!!
みんなで、汗かいて、一緒に踊って、楽しい!!気持ちいい!!


子ども達は、たけちゃんにSUPに乗せてもらったり、
この2人は、本当仲良し。


一時は台風でどうなることかと思ったけど、無事楽しく終えました。
みんな、ありがとう〜!!!!


そして、合宿で作ったレイは、翌日の私の母校Hula Halau O Pua'enaの
Hoi'keに持っていって、みんなにプレゼントしてきました。
2年半ぶりに、尊敬する恩師、ちか先生にも会えて、嬉しかった!!
みんな、本当にお疲れ様でした!!ありがとう〜!!!!


MAHALO NUI LOA!!!!:)

0 件のコメント: