2009年6月14日日曜日

雨のちフラ


かりゆしビーチリゾートでの2回目のショー、
昨日無事に終えてきました〜!!

ちょこちょこハプニングもありましたが、
みんなのALOHAな協力と楽しい笑顔で、
今回も楽しいステージになりました!!

当日は雨が心配でしたが、沖縄ハウマナの晴れ女パワー炸裂で、
夕方までザンザン降っていた雨が、
ショーの時はピタッと雨が止み、夕日が!!!!
そしてラストには、他のホテルの花火が上がったりで、
総勢24名、本当〜に楽しく踊れました!!

今回も、かりゆしさん、応援して下さったみなさん、
素敵なフラシスター達と、ご家族のみなさん、
素晴らしい師匠のちか先生、そして何より、
みんなの笑顔に感謝です!!!!

MAHALO☆

0 件のコメント: