2009年6月6日土曜日

愛を米☆

千葉からお米が届きました。

沖縄に来てから、これでもう4回目。
今までには他にも、お肉、飲むヨーグルト、ベビー用品などが
送られて来たんです。
その足長おじさんの正体は、、。

ふ〜じこちゃ〜ん!!(←ルパン調で)
&ふじこちゃんパパ〜!!

昔の沖縄友達で、今は実家のある千葉にすんでいる、
ボインちゃんのお友達の、ふじこちゃんです。
(もちろん、ボインちゃんだから、ふじこちゃん。
本名は全然ちがうのね〜。)

母子家庭で頑張っている(←自分で言っちゃった)
貧乏親子うー&カイクンのため、こうして
何度となく有り難い贈り物をしてくれる訳です。
なんてLOVEなんでしょう!!!!

ふじこちゃんパパなんて、一度も会った事もないのによ??
なんかちょこちょこ気にかけていてくれているみたいで、
本当に本当に、感謝×100!!なんです。

涙ちょちょぎれちゃいますよね、、。
大したお礼とかも何も出来ず、いつも貰いっぱなしで
申し訳ない気もします。
でも、この恩を無駄にしないように、これからもがんばろー!!って
今日もお米を噛みしめるのでした。

ふじこちゃん、パパ、本当に本当に!!
いつもいつも、ありがとお〜!!!!(泣)

0 件のコメント: