2009年12月31日木曜日

今年もおわり


今年ももう終わります。

一年は早い。

あっという間、
そして、自覚のないまま時は過ぎて、
もう2010年。

カイクンは1歳8ヶ月になって、
うーは29歳。

なんだか流れの速さを感じる。
ここ数年の流れの速さは半端ない。

大好きな葉山を離れて、もう2年以上経ってる。
ハワイにも、もう4年も行ってない。
フラの師匠から離れ、自分で教えるようになって、
やっと1年が過ぎたけど、その1年も
かなり濃い1年だったと思う。

これから先、どうなっていくのか、
どこに行くのか、まだ先は見えてない。

でも、しっかりビジョンを描けば、
ちゃんとその通りになるんだから、
しっかり描かなければと思う。
そして、行くべき道へ行けば良いのだと思う。

今年も、一年に感謝です。
支えてくれたみんな、応援してくれたみんな、
側にいてくれたみんな、そして家族のみんなに、感謝です。

大地に、空に、海に、草花に、風に、雨に、木々に、
そしてHULAに、感謝です。

みなさま、良いお年を、、。

MAHALO NUI LOA..

0 件のコメント: