2012年4月13日金曜日

色違い

今日も、サザンビーチホテルでした。
はじめての4人だけのステージ。なんか、寂しい〜。
でも、楽しんじゃえば良いのよ!!
ってことで、パウスカートは色違いのグラデーション!
可愛い!!いつか8色でレインボーもやりたい!
来月、、には叶うかな〜。うしし。



で、今日はHULAの後は、クラウンコトラ☆でした。
久々のコトラ☆に、はしゃぐカイクン。
もちろん、風船もゲット!!良かったね〜。



さて、ハワイでは今日からメリーモナークフェスティバルが始まっています。
ミスアロハフラの中継は、ちょこっとしか見れなかったけど、
どの子も、すんごい美しかった!!ん〜、私ももっともっと、がんばらねば〜。
目指せ!!ミスサザンビーチフラ!!(目標低っ!!笑)

KEIコーポさん、今日もありがとうございました。
OHANAのみんなも、本当にいつもありがとう!!感謝!!&大好きよ!!

MAHALO:)


0 件のコメント: