2012年4月1日日曜日

発表会!!

ダンススタジオ123糸満校の第2回発表会がありました!!
朝から集まって、みんな本当にがんばってくれて、感謝!!
良いメンバーが揃って、幸せです。



カイクンも、ボーイズで踊りましたよ!!
たった2人のボーイズ達、がんばってました!!えらい!!



女の子達も、可愛かった!!みんな嬉しそう!!


そして、急遽、会場の飾り付けを手伝ってもらったフラチーム。
みんなのALOHAに助けられ、なんとか完成!!ありがと〜!!



スタジオ関係者皆様、猫の手商会さん、お手伝いの皆さん、
講師みなさん、そして、生徒のみなさん、ご家族のみなさん、
来場して下さった皆様も、本当に本当に、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!MAHALO!!


さあ、3月も終わり!!新年度もがんばっていきましょ〜!!

0 件のコメント: