2012年4月29日日曜日

梅雨入りとGW

沖縄は、早々と梅雨入り。
せめて、GW明けてからにしてほしいわ〜。
ま、私は雨、好きだけどね。

GW、、ということは、あれからもう1年。
そう、私が以前のHalauを離れ、U'i Ohanaを立ち上げたのがちょうどこの時期。
あっという間だった、、と、言いたいところだけど、
実際は、ものすごく長く感じた1年。

Halauの卒業から、KumuMomiとの出会い、仲間との別れ、そして
不安な想いを持ちながらも、頑張ってきてくれた今の仲間達。
申し訳ない気持ちもありつつ、それでも全てなくなる覚悟で決めた道。
自分に正直に、本当にやりたいこと、本当に表現したいこと、
そして、もっともっとシェアしたい、という想いに駆られて、、。

やっと1年のU'i Ohana。1年かけて、やっと動き始めたところ。
この1年は、エンジンかけたけど、まだ進めないって感じだった。
まだまだ時間がかかると思うけど、これからも、きっと良くなる。
たくさん声をかけてくれた仲間達、サポートしてくれたOhana、
迷惑かけてしまった、カルチャーやスタジオ、そして生徒のみんな。

ここまでやって来れたのは、本当にみんなのおかげです。
そして、何よりママの仕事に付き合ってくれている、かいくん。
いつも寝不足にさせちゃって、本当ごめん。
そして、一緒に踊ってくれるようになって、本当にありがとう。
かいくんなりに、ママを喜ばそうとしている姿は、涙ものです。
うん。ママ、がんばる!!ありがうね!!かいくん!!

さて、そんなGWですが、U'i Ohana、5/1は、サザンビーチホテル、
5/3は、伊江島ゆり祭に出演します。
そして、来る5/6は、かいくんバースデー&U'i Ohana1周年パーティー
ならぬ、Hulaピクニック!!みんな、集まれ〜!!
雨なんかには、負けないぞ!!

ってなわけで、今日もレッスン行ってきま〜す!!



写真は、全然関係ないけど、うちの地元で見えるダイアモンド富士。
眺めてたら、良いことありそうでしょ??

0 件のコメント: