2012年11月3日土曜日

A hui hou!!

今日もHawai'iは、晴天!!


年に2回のハワイ研修も、1週間では
やっぱり、あっという間で、言葉通り、あっという間に日々が過ぎ、
気付けば、もう帰る日になってしまった。


最終日は、カイクンといつものウミガメビーチへ。
秋だからか、ちょっぴり冷たい海。
ウミガメさんも、引っ込み思案気味でしたが、
思う存分、亀さんと海水浴して、最後のお買い物へ、、。


最後の夜は、夕ご飯も全部作っておいて、
OHAのミーティングに行っていたKumuを迎えに行き
いよいよ、最後のレッスン。
最初は3曲だけの予定だった、PeleのKahikoも
いろいろ話しているうちに、最終的に、5曲に、、。
今回も、たくさんの学びを与えてくれたKumuには、
本当に感謝です!!

さ、いよいよ、帰ります。
みんな、また沖縄で会いましょう〜!!!!


今回も、MAHALO NUI LOA!!HAWAI'I!!
次回は、また来年!!A HUI HOU!!:)


0 件のコメント: