2012年11月1日木曜日

Happy Helloween!!

今回の目玉?!(笑)
待ちに待った、ハロウィンがやってきました!!
カイクンは、この為に準備したスパイダーマンの
コスチュームに身を包み、いざ!!ワイキキへ!!
(右はMalu。左がカイクン。)


しかし、ワイキキでのハロウィンは、9年ぶりくらい?
でしたが、相変わらずクレイジーな人々が町を練り歩いてました。


でも、以前と違うのは、何より変装している人が
以前は全然いなかったのに、今回は日本人が多かったこと。
アニメキャラも結構いて、マリオ、ドラゴンボール、
Sexyラムちゃん、そして、ルフィーもいました。


うちのカイクンもそうだけど、
やっぱり映画の影響か、スパイダーマンは多かったかも。
カイクンスパイダーマンも、パパスパイダーマンに遭遇。(笑)
スーパーマン、ハルク、アイアンマン、バットマンなどもいたけど
ま、うちの子がイチバン可愛かったね!!(←親バカ)


そして、意外に多かった、ウォーリー。
こんなにいたら、探せ!って言っても
すぐ見つかっちゃいそう。(笑)


あと、Morph Suitsって流行ってるのかなあ。
いろんな種類のMorph Suitsを見ました。
でもあれ、ワイキキでは暑そうだ。(笑)


着ぐるみもいたね。怪しい感じのがね〜。(笑)
着ぐるみも暑そうだね〜。


さ、そんなこんなで、久々のワイキキハロウィン、
たっぷり楽しんできちゃいました。
またいつか、この時期狙って来たいなあ。
その時は私も、チンケな魔女なんかじゃなくて、
もっと目立つヤツやろう。(笑)

0 件のコメント: