2013年3月24日日曜日

卒園!!

0歳の頃から通っていた、具志頭保育園。
この度、かいくん、いよいよ卒園です!!


卒園の1ヶ月以上前に、もう引っ越ししていたものの、
園長先生にお願いして、卒園式だけ参加させてもらいました。
1ヶ月ぶりの保育園、お友達、先生に会えて、
かいくん、大はしゃぎ!!


一回も練習出てないのに、にじ組代表で前にも呼んでくれて
記念品を受け取っていました。感謝!!


式の後、かいくんは、前日、夜な夜ながんばって準備した
メッセージカード付きプレゼントを先生や、お友達みんなに配り、
かいくんもプレゼントをもらったり、なんと私ももらったり!
で、楽しくお別れしてきました!!


大事な5年間、とってもとっても良い環境で子育てできたこと、
本当に幸せに思います。
具志頭保育園みなさま、長い間、本当にお世話になりました。
園で毎年もらうバースデー色紙は、宝物みたいに大切に、
我が家の壁に、ずらっと飾ってあります。


そして、お別れ会してくれた、にじ組ママ仲間のみなさんにも
本当に感謝です!!ありがとうございました!!
とっても良い卒園ができて、かいくんも幸せ者です!!
5年間、私たち親子を育ててくれた全てに、感謝!!!!:)

0 件のコメント: