2013年4月10日水曜日

ただいま!

Big Islandへ行ってきました。


宿泊先のHonoka'a、Punaの森と海、ボルケーノ、
Maunakeaの夜空、そして、メリーモナーク50周年。
欲張って、盛りだくさんすぎた。あ、いつものことか。
でも、いつも思うけど、もっと長くStayしたかったなあ。
そして次回は、カイクンも一緒に行きたいなあ。


そうそう。今回のHawai'iは、あまりにもハードスケジュールなので、
海音介は、HomeTown葉山のお家で、お母さんに預けていました。
良い子で待っていてくれたようで、とってもえらい子!!
1週間も面倒見てくれて、母には、本当に感謝です。
なんと、覚えきれていなかったアルファベットも、1週間の間に
大文字小文字と、仕込んでくれていました。さすが母!素晴らしい!


で、海音介はというと、早朝、目が覚め、夜中のうちに
ママが帰ってきたのが分かると、布団の中でママにしがみつき、
泣いて喜んでくれました。もう!ママも泣いちゃう!!
そして、早速ご褒美をもらって、この笑顔なのです。(笑)
良かったね!かいくん!えらかったね!!!!

さてさて、Hawai'iのこと、またゆっくり書いていきますね。
とりあえず、ただいま〜!!

0 件のコメント: