2013年5月6日月曜日

感謝!!

たくさんのALOHA、たくさんのサポート、時の流れ、
豊かな大地に守られ、海音介、5歳になりました!!
大好きなかいくん、お誕生日おめでとう!!!!:)


かいくんの誕生日は、U'i Ohanaのアニバーサリーでもあるため
今年も、OHANAみんなでパーティーしました。
今回はなんと、伊江島で!!


前日入りして、Hula合宿。
そして当日は、ゆり祭りでのステージ。
かいくんは、本番直前で寝てしまうというハプニングもあり
ハラハラでしたが、(笑)家で練習していた台詞も自分で言って
しっかりバースデーSolo Kahikoを踊りきりました!!


この日の為に、ステージセッティング、OHANAみんなのケア、
そしてバースデーケーキの準備など、たくさん頑張ってくれた
伊江島メンバーに感謝!!GW最終日に、遠くまで足を運んでくれた
OHANAみんな、ご家族みなさんにも、感謝!!
何よりも、今日まで頑張ってくれた海音介に、感謝!!
みんなにお祝いされて、かいくん照れてます。(笑)


かいくん、5歳、本当におめでとう!!
ママを選んで産まれてきてくれて、本当にありがとう!!
そして、お祝いしてくれたみんな、今まで支えてくれたみんなにも、
本当にありがとう!!本当に、感謝ばかりの6年間です。
これからも、こんな親子ですが、末永く、よろしくお願いします。


MAHALO NUI LOA!!!!:)

0 件のコメント: