2013年5月31日金曜日

Year end Program

かいくんの通う学校、Santa Monica International Schoolの
PreSchoolで、Year end Programが行われました!


かいくん、新しい学校での初めての発表会!
日本の公立保育園の時と勝手が違うので、やたらドキドキ。
みんな緊張して、ナーバスな顔になってます。(笑)


バレエクラス、素敵でした!!


そして、空手クラス!かっこいい!



本番も良いけど、出番待ちで並んでいる子ども達が、
なんとも言えず、可愛い〜!!



かいくんのクラスは、SAKURA-Bクラス。
頑張って英語の歌を、歌ったり踊ったりしてました!感動!


そして、私の受け持っているフラクラスも出ましたよ。
出番前は、やっぱりナーバスな表情。(笑)


双子のちびっ子AMI&MIKAは、ミニミニココブラ!!可愛い!!


そしてバタバタと、なんとか無事、最後まで乗り切り、
Programの最後は、全員で「Thank you Song」を歌って終わりました。
パパママ、感動!!みんな、よく頑張りました!!お疲れ様!!

あ〜、楽しかった!!感謝!!:)


0 件のコメント: