2013年4月30日火曜日

七五三

かいくん、遅ればせながら、七五三写真を撮りました。
1生に1度の記念に!と奮発して、ママがんばってみました。


今回は、OHANAの愛ちゃんの職場、スタジオチャーリーで撮影。
かいくんのリクエストを受けて、ママも着物を着てみましたよ。
昔は大好きで、よく着ていた着物。久々に着れて、ママもうきうき。


一方、どうしても着たかったらしい、サムライスタイルはもちろん、
案外かいくんにヒットだったのが、こちらの桃太郎。
かなりノリノリでした。(笑)


たくさん、良い写真を撮ってもらって、感謝!!
良い記念になりました!!あいちゃん、ありがとうね〜!!:)


かいくん、七五三おめでとう!!:)

0 件のコメント: