2013年6月9日日曜日

サトちゃん

かいくんの最近のお気に入り、サトちゃん。
以前にも増して、サトちゃんフィーバー!!(笑)

先週も、、


昨日も、、


もちろん、今日も、、


で、すっかり近所の薬屋さんのご主人と仲良くなっちゃいました。
漢方もやってるお店で、素敵な、そして面白いご主人の薬局。
下手な病院があるより、ずっと心強い相談先が出来て、ラッキー!!
サトちゃん様々〜!!(笑)

そんなご主人、あまりのかいくんの熱狂的なサトちゃん好きを見て、
なんと、BIGサトちゃんをプレゼントしてくれました!!
しかも、NYヤンキースモデル!!背番号はもちろん、「310」サト!!


と〜っても嬉しそう!!良かったね!かいくん!!
で、かいくん、最近は毎晩、サトちゃんと寝ています。
どんだけだよ、、。(笑)

0 件のコメント: