2008年5月3日土曜日

臨月


いよいよ臨月。
明後日は、新月。
赤ちゃんは、今日も元気に動いている。

いいかげん重たすぎる出っ張ったお腹と、
それに比例して、膨らんでくる心配事。
産後、しばらくは職場のオーナーの好意で
オーナー宅に居させてもらえることにはなったものの、
産後のめどがまったく立たない。

ベビーグッズは、なんとか貰い物でまかなうとして、
でも、しばらく働くことも出来ないわけで、
相変わらず、経済面での心配は尽きない。
考えれば考えるほど、不安になってしまう。
考えてもどうにもならないんだけどね。

もともとノーテンキなので、追い詰められないと
不安にならないのか、、今更、いろいろ心配になってきて
ストレスのせいか、最近、よく眠れない。
本当、良くないなあ、、。

生まれてくる前から、この子には
迷惑ばかりかけてしまっている気がする。
胎教に良い事も、大してしてあげれていないし、、。
本当、ごめんね。

まずは、とにかく第一の関門、陣痛、出産に向けて
気合い入れなきゃだー。
がんばります!!!!

0 件のコメント: