2008年8月15日金曜日

ごろごろ


ぐるん ごろん ごろごろ ぱたん

海音介の寝返りがどんどんはげしくなってくる、今日このごろ。

そうなんです。カイクンまだ3ヶ月なのに、まだチビ助なのに、
もう寝返り、、、。早すぎる、、。(汗)
本当活発な子だわー。

で、最近はごろごろしてないと機嫌が悪くなったり、
うつぶせじゃなきゃ寝なかったり、な子になってます。

今はもっぱら背筋を鍛えまくっているらしく、
いつも腕をにょーんとつっぱって顔をあげてこちらを見つめています。
この分じゃ、ハイハイも早そう、、。

うん、かわいいよ。かわいいんだけどね、、。
どうしましょ??こわいわー。

0 件のコメント: