2008年8月1日金曜日

ヒルズ最上階のダンサー


ヒルズ最上階に住むフラダンサー。
はい。それは私です。
、、なんてね。

短いようで長かった、産後三ヵ月に渡る居候生活に別れを告げ、
新たにカイクンと二人の生活を始める事になりました。
これも一重に皆様のおかげです!!
いつも本当ーに!!ありがとうございます!!

夢のカイクンと二人暮らしの新居ですが、場所は八重瀬町玻名城。
位置的には前とあまり変わりませんが、高さ的にはだいぶ変わりました。
それもそのはず。ここは六階建てのアパート。
六本木ヒルズならぬ、八重瀬ヒルズの最上階なのです!!

うんうん。六より八の方が末広がりで縁起もいいしね。
ハワイでも8って良い数字だしね。
今や六本木ヒルズではなく、八重瀬ヒルズがきてるって感じよね。
(私の中でだけ)

そんな訳で、うー&カイクン、引越ししました。
そしてこれからは、沖縄でもフラダンサーとして、がんばります!!
カイクン、ママがんばるからねっ!!!!
先ずは、雇われインストラクターから。
みなさん、どうぞよろしくね。

mahalo nui.

0 件のコメント: