2011年3月11日金曜日

ただ祈るだけ


USTREAMでニュースを見続けていて
なかなか眠れない。

家族や友人とは連絡も取れたし、
大丈夫、、だと思う。
でも、仙台出身の友人と
まだ連絡が取れてない、、。
心配だな。

そして、火事も、津波も心配だけど、いま一番気がかりなのは
やっぱり原発。

福島第一原発で異常な高圧が確認され、
減圧のため蒸気を外に逃がすと言う。

それって、放射能を外にまくってことだよね??

「健康に害のない量です。」なんて言ってるけど、信じられない。
こうなってからじゃ遅いんだよ。原子力。
大爆発をさけるために放射能をまくなんて、どっちもどっちだと思う。
もうやめたら良いのに。原子力。

とりあえず、沖縄は何もなかったかのように無事です。
心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

私に今できることは、ただ祈るだけです。

SAVE JAPAN →http://savejapan.simone-inc.com/

0 件のコメント: