2011年12月31日土曜日

2011

2011年。
あまりにもいろんなことがあった年でした。
高江、上関の座り込みサポートで毎日泣いていた年始め。
Pua'enaを離れると決めた3月頭。そして、その直後の震災。

それからはもう、ものすごい大波小波の連続で、
ものすごい流れの中、必死に変化を受け入れ、
自分自身も変化していくことに手一杯の、怒涛の一年でした。

そんな、自分自身、そして日本、世界、宇宙、
全てが変化の渦にあった2011年も、残すところ、あとわずか。
自分なりに出来ることをし、今こそ本当に必要なものは何なのか、
本当にすべきことは何なのか、ゼロから考え直すことを求められた年。
そんな年に、出会った人、繋がった人、私たち親子をサポートしてくれた人、
そして、離れていった人、、。
その繋がりには大きな意味があったと思うし、ずっと大切にしたい。
出会ったみんなに、感謝!!

本質を見つめ直すことが必要な時代。
鈍りきった感性を、もう一度研ぎすませなければならない中で、
もう、偽物に惑わされてはいけない。
自分自身に嘘をつき続けてはいけない。

この流れの中で、どんどん変わっていく世界の渦の中で、
私は、子供達の未来、そしてこの美しい地球を守れる大人になっていきたいと
いま、心から思います。
私に出来ることは、まだまだある。だから、、
待ってろよ!2012年!!(笑)

今年も一年、私たち親子、そしてU'i Ohanaに関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
何よりも、U'i Ohanaメンバーは、
Halauを離れた私のわがままに付き合ってくれて
そして協力してくれて、いつも楽しく一緒に踊ってくれて、
本当に本当に感謝してます。
みんなみんな、本当にありがとう〜!!!!

こんな私たち親子ですが、皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
では、あと数時間!!皆様、良いお年を〜!!!!

Mahalo 2011!!!!

0 件のコメント: