2012年1月1日日曜日

2012☆











明けまして、おめでとうございます。☆

いよいよ、2012年ですね。
みなさん、どんな年越しを過ごしましたか?

私は、U'i Ohanaメンバーで、サザンビーチホテルさんの
年越しイベントに出演し、2011年最後のHULA。
みんな、大晦日なのに本当にお疲れ様〜!!
そして一年間、本当にありがとう〜!!感謝!!!!

そして、2011年Hula納めの後、
2011年も残すところあと3時間を切る中、居残ったメンバーで
年越しそばを食べながら、そのままカウントダウンまで、反省会。(笑)
2011年のことは、今日のうちに吐き出しちゃおう、とか、
2012年の目標は何にする?とか、ああだこうだ。
こうして楽しいひとときを一緒に過ごせる大切なオハナと
2012年を迎えられて、とっても幸せでした。
みんな、本当にありがとう。☆

さて、2012年。
今年もやりたいことがたくさんあります。
まずは、昨日の反省会の通り、一つだけみんなで決めたいこと。

2011年は、高江のこと、上関のことから始まり、
Halauを離れたこと、オハナがばらばらになったこと、
そして、震災、原発や放射能のこと、地域のゴミ問題のことなど、
出せばきりがないほど、たくさんの問題や試練があり、
時には憤り、時には深く悲しみ、時には呆れ返ったり、
いろんな感情が入り交じり、文句も言いたいこともたくさんあったと思う。
でも、そんなネガティブな感情や言葉達は、2011年でもう終わり。
2012年になった今、もう文句は言わない。
この道を決めたのは自分だし、過去の誰かのせいにはしない。
2012年は、自分の意志で、自分の足で、自分の道を作る年。
だから、これからは何があっても、もう
批判や文句みたいな、くだらない言葉は禁句とします。
まあ、愚痴りたい時も、時にはあるから、それは良しとしよう。(笑)

さあ、2012年。
2011年に引き続き、怒涛の年が始まります。
みんな、覚悟は出来てる?
今年も、うー、海音介、U'i Ohana、みんなみんな、張り切っていきますよ。
まずは、笑顔でご挨拶!!
たくさんのハグでAlohaをまき散らしましょう〜!!

Hau'oli Makahiki Hou!!!!:)

みんな、今年もよろしくね〜!!!!

0 件のコメント: