2008年11月1日土曜日

ほしの王子様


祝!!
かいのすけ、いよいよ入園です。

今日から、具志頭保育園ほし組さんになりました。
(他にも、つき組、にじ組など、、
クラスネームが、とってもかわいい。)

とりあえず最初の一週間は、午前保育。
搾乳しておいたおっぱいを持っていったものの、
あまり飲まず、、。
う〜ん、、今更になって哺乳瓶に不満が出たらしい。
突然、困った、、。

しかし、保育園って、子供たちが本当かわいい。
お迎えにいくと、同じクラスの1歳児が、
みんなして「ばいば〜い!!」と
手を振ってくれる。

しかも、ここの保育園、とても話がわかる所で、
予防接種もうるさく言わないし、
めんどくさい母乳育児にも嫌な顔せず。
園長さんと、ほし組の先生方には、
本当に、感謝です!!

来年の春には、今いるほし組さん達は、みんな1歳なので
上級してしまうけど、(カイクンは0歳なので留年。)
女の子率が高いほし組さんの中で、
いまカイクンは、一番おチビの
ほしの王子様になったのでした。

0 件のコメント: