2008年11月7日金曜日

Fugisun1周年!!


ちょっと前のことですが、
浦添にあるBar Fugisunの一周年パーティーにお呼ばれして
我らが那覇フラチーム、踊ってきました。

Fugisunは、フラシスターで笑顔大将よっしーのダーリン、
浜田くんのすてきなお店。
店中に、葉山仲間のかりしゅう'Sペインティングがあり、
もうそれでけで、うーはウハウハ。

しかも、その日は集まった12名のフラシスター達が、
誕生日の近い、うー、じゅんちゃん、ちかちゃんのために
ケーキやプレゼントを用意してくれて、
うーは、ブーゲンビレアのレイももらい、
しかも、BGMは、なつかしの、またもや葉山仲間のTOMBI!!
で、うーはもっとウハウハ。

さらにさらに、今日は生音と言うことで、
ウクレレの人が来るよ、と言われていたんだけど、
やってきたのは、なんとびっくり、KOAさん!!
カイクンがまだお腹にいた時、
浜辺の茶屋の「海楽」でお会いして以来。

人、音楽、アートの嬉しい再会の後の
楽しいHULAの時間。
フラシスター達とのおしゃべり。

本当に本当に良いパーティーでした!!
よっしー、はまだくん、KOAさん、フラシスターのみんな、
そして、お店のスタッフさん、来てくれたお客さん、
みんなみんな、本当にありがとうございましたー!!

0 件のコメント: