2009年1月1日木曜日

今年は、、


新年、明けましておめでとうございます。

カイクンには、お初の年越しでした。

お腹にいる時は、年末はマネキン、年始はポーイズムで、
まったくの休みなし年越しでしたが、
今年はカイクンと二人、ゆっくりしまーす!!

大晦日は、南部ママさん仲間のカヨちゃんとこで、
二人でがんばって、おせちらしきものを作ったり、
年越しは、同じく南部仲間の亀ちゃん家で、みんなでお鍋。
蕎麦はもちろん、沖縄そばでしたが、
みんなでわいわい、楽しく年越し出来たかな。

去年は、突然妊婦姿で現れたうーを、
先輩パパママや、フラシスター達に受け入れてもらって、
こんなに良くしてもらって、おかげさまで
無事にカイクンも生まれ、こうして南部に居を構えることも出来たし
本当に本当に、うー&カイクンは、幸せな親子です。
みんなには、感謝してもしきれないくらい!!

みんな、本当にありがとうね!!!!

そして、今年はできるかぎり、
みんなにもらったALOHAを、みんなに返したい。

まだまだな私たちですが、みなさん、こんな親子を
今年もどうぞ、よろしくねー!!!!

こころいっぱいの感謝とALOHAを込めて、、。

0 件のコメント: