2009年2月8日日曜日

学芸会


保育園の学習発表会があった。

たった9ヶ月のカイクンが一体何を??
と、思ったけど、先生が「ほし組さんは踊ります〜。」と
楽しそうに言うので、見に行くことにしました。

年長さんのたいよう組は、さすがにもう何でもできちゃいそうなくらい
すごくしっかりしていて頼もしいですが、
つき組さん(2歳児)位まではまだまだ、何やってるのか
わからんちん。(笑)
にじ組さん(3歳児)位から、だんだん見れるようになってくる。

で、我らがカイクンはと言うと、、
まずはフィンガータップで「おもちゃのチャチャチャ」。
そして、音楽劇の「森へ行こう」では、森の妖精になっていました。

この写真は、踊っている間に先生の目を盗んで
おしりをぷりっと、逃亡を企ててるカイクン。
ま、そんなものよね。(笑)

いつかカイクンもたいよう組さんになったら、
かっこいい姿をみせてくれるでしょう。

0 件のコメント: