2009年2月3日火曜日

HULA Week



うーのHULAの師匠、ちか先生が、唄&ウクレレの笛吹奈緒子ちゃんと、
スラッキーギターの鈴木祐介さんと共に来沖しました。

ふあ〜、怒濤のHULA Weekでしたあ〜。

金曜日に行った、桜坂セントラルでのライブは、
満員御礼な素敵なイベントになり、みなみなさまには
本当に感謝、感謝です〜!!!!

なおちゃんの素晴らしい歌声に涙し、
ゆうすけさんのスラッキーに癒され、
ちか先生のHULAに惚れなおし、目がハートになり、
そして、フラシスター達に助けられ、
幸せな時間を作ることができました。

土日のワークショップでは、筋トレで体がばりばりになったけど、
やっぱり、ちか先生のレッスンは最高です。

ビバ!!フラハラウオプアエナ!!

みなさん、これからも、プアエナガールズをよろしくです〜。

0 件のコメント: