2009年2月13日金曜日

花のカーニバル


高江に行った帰りに、海洋博公園で行われているイベント、
「花のカーニバル」へ遊びに行った。
目的は、ココ(頭に飾る花)作りと、お友達のフラハラウのショー。

お天気もよく、人もいっぱい!!
そして、お花もいっぱい!!

楽しくみんなでココを作っている、そんな中、
で、でたあー!!!!
沖縄の子供たちのヒーロー、琉神マブヤー!!!!

そう、今日のフラショーは、なんとヒーローショーの後だったのです。

いやあー、初めて見ました。琉神マブヤー。
楽しかったー!!面白かったー!!
まあ、うーは、ヒーローであるマブヤーよりも、
悪の軍団マジムンの親方、ハブデービルのがお気に入りです。
悪なのに、デージ良い人でした。

詳しくは、こちら。↓↓↓↓
http://www.mabuyer.com/
youtubeでも見れます。

さあ、そして、いよいよお友達の tomoさんハラウのフラショー。
なんだか、すっごい良かった〜!!
可愛かったし、ケイキちゃんもクプナも、本当素敵でした。
いいなあ〜って、うらやましくなるほど楽しそうで、
見ていても楽しくて、カイクンもお手々をパチパチしながら
喜んで見ていました。

tomoさん、ハラウの皆さん、本当にお疲れさまでしたー!!
ホイケも是非、見に行きますねー!!

さあて、うーもがんばらなくっちゃー!!!!

0 件のコメント: