2009年12月6日日曜日

12月6日


今日は那覇マラソンの日。
そして、大切な大好きな友人の誕生日でした。

で、特に用事もなく、今日はカイクンとラブラブデイだったので、
ふと思い立ち、二人でせーふぁーうたきにお散歩に行ってきました。

久しぶりに行くと、かなり立派に整備されてて、
料金も取っちゃったりして、偉大な自然も、もはや人の物。(泣)
世界遺産にならなかった方が良かったんじゃないか、、
なんて、思っちゃうのは私だけ??

それでも、木々は変わらず立派に根をはって呼吸していました。
空気がしーんとしてて、なんかやっぱり不思議な場所。

カイクンは、歩きづらい森の石畳をがんばってテコテコ。
なんだか楽しそう。
私は、久高島を望む神聖な場所で、うーとーとー。
友人のためにお祈りしてきました。

帰りに、冬支度のためにカーペットを買いに行き、
ついでにカイクンのクリスマスプレゼントを物色。
引っ越してからずっと探し続けてるバスタブは、今日も見つからず、、
誰か、良いのあったら教えて〜!!

今年も後少し。
ここまで来れたことに、感謝しつつ、
大好きな友人のためにも、彼の分までがんばろうと
あらためて思いました。

Keep paddling!!

0 件のコメント: