2009年12月25日金曜日

メレカリキマカ!!




メリークリスマス!!
を、ハワイ語で言うと、
メレカリキマカ!!

と言う訳で、今年最後のイベント、
東南植物楽園のイルミネーションと夜市で
踊ってきました!!

やっぱ、野外は気持ちいい!!
HULAはお外が一番です!!

今回も相変わらずのバタバタぶりでしたが、
オハナみんなの協力のおかげで、
楽しく笑顔で、目一杯クリスマスしてこれました。
今年も一年、みんなとHULAを楽しめたことに感謝!!

そして、イルミネーションも本当すごいきれいだった!!
クリスマス過ぎても12/27までやってるそうなので、
チャンスがある方は、是非!!

誘ってくれたShineyさん、東南植物楽園さん、スタッフの皆さん、
嬉しい共演ハラウのHauoli piko o ka ainaまりな先生、
Na lei aloha i ka makaniとも先生、歌姫はるちゃんとギター岳さん、
MCしてくれたLeikoさん、たくさんの出店者の方々、
そして何より、寒空の下遊びに来て下さったお客様!
本当に本当に、BIG MAHALOです!!

Verry Merry X'mas!!!!

Mahalo!!!!

1 件のコメント:

Leico さんのコメント...

お疲れさまでした!

とっても素敵なクリスマスナイトになりましたぁ☆
次の日もみ~んな「Hulaよかったぁ~」って言ってたょ!

また是非いっしょに過ごせる日を楽しみにしてます☆

Mahalo nui loa☆