2009年12月17日木曜日

クリスマス合宿!!









カルチャー&123チームで、南部クリスマス合宿してきました!!

初日はまず、藍染ワーク!
手を青くさせて、太陽の下、Tシャツを藍に浸け込みジャブジャブ。
手染めハラウTシャツの出来上がり〜!!

ランチは、ハワイアンフードなどの移動販売をしている
Shiney's Bakeryさんのボリュームたっぷりバフェをお庭で、、。
おやつの揚げたてマラサダ、おいしかった〜!!
ここのペンション、庭が本当に気持ち良い!!

そして、サンセットフラレッスン!!
残念ながら、曇ってしまったものの、海を見ながら、みんなでカイマナヒラ。
風が気持ち良い!空が広い〜!

夜は、みんなで鍋パーティー!!
パティシエのメンバーからケーキの差し入れもあり、
みんな満腹になりすぎで、すっかり動けなくなっちゃった。(笑)

翌朝は、サンライズフラレッスン!!
小雨が降ってしまったため、急遽二階のテラスでフラ。
みんな、眠そうだった〜。(笑)

最後は、簡単!ストロークロシェットのレイ作り!!
イリマの花のイメージで、黄色にしてみました。
もくもくと作業しつつ、ハワイにまつわるクイズをしたりして、
みんなで楽しくお勉強!!
BGMは、もちろんハワイアンクリスマスソング!!

2日間、本当に楽しい合宿になりました!!
自然に感謝し、自然の恵みをいただき、仲良く協力し合える合宿で、
素敵なオハナ達、そして南部の自然に、感謝×100です!!

また今度は夏に〜!!

MAHALO NUI LOA ....

2 件のコメント:

loco style HAIKA楽 さんのコメント...

うーちゃん!!
loco style HAIKA楽のLeicoです!!

素敵な合宿にランチケータリングで参加させてもらってとっても楽しかったぁ☆
ありがとう☆

Tシャツの出来上がり具合は23日の楽しみにしておくね!(って写真で見ちゃたけど^^)

Leicoもさっきブログでアップしたのでよかったら見てね!

marina さんのコメント...

う~ちゃん!
メッセージありがとう♪

今日は宜しくお願いします☆

真里菜より