2010年6月2日水曜日

宮古島ミュージックコンベンション


に、行ってきました。

28、29、30日の三日間だったんだけど、
28日は糸満クラスの日だったので29日から行きました。

んが、、
移動で疲れたうーとカイクン、結局29日の昼は
お世話になった宮古フラシスターすみちゃん宅で
ゆっくりまったりしてしまった、、。(ハハ)

で、夜。
今回、最大の目的でもあった、
四国の歌姫SALAちゃんの出演するライブへ。
なんだかんだでいつもタイミングが合わず
なかなか会えなかったSALAちゃん。
ようやく巡り会えた〜!!

SALAちゃんの「大きな空の下」で、
急遽、ヴァイオリンとフラのコラボが実現!!
気持ちよかった〜。
カイクンはすやすや寝ていましたが、
ママ想いな良い子ちゃんで、本当(涙)。

翌日は宮古フラチームに顔を出したり、
ミュージックコンベンションの最終日ということで
後半だけでも見に行こうと、会場へ。

ちょうどキマグレンが歌ってました。
井関くん、隣町の同級生なんですが、
なんとも人気者になったものだ、、と、関心。
色んな意味ですごい、、。

で、みんなお待ちかねのエゴラッピン!!
かっこいくて、かわいくて、気持ちよかった〜。

そして、なぜかMAX登場。
生ダンスは可愛くて、キラキラしてました。

とりはもちろん、山崎まさよし。
SALAちゃんのプロデューサー、シンジさんもギターで参加。
アンコールで、サルサ5のボイパで「セロリ」歌ったんだけど、
それも素敵だった〜。

そんなこんなで初ミュージックコンベンション。
ゆっくりまったり、楽しんできました。

宮古オハナのみんな、SALAちゃん、四国の素敵なおじさま方、
宮古島ミュージックコンベンション、お疲れ様&ありがとう〜!!

たんでぃがーたんでぃ。

0 件のコメント: