2010年6月15日火曜日

アロハイ祭




かりゆしビーチリゾートさんでのハワイアンイベント、
ハートフルウィーク、アロハイ祭。
昨日、Na lei aloha i ka makaniさんと、
創作太鼓舞心幻心さんと、オリエントさんとで、
無事、初日をつとめてまいりました。

今回は、はじめてのプアエナ沖縄南部だけでの1ステージ。
新人さんも多くドキドキの中、みんな毎週毎週とってもがんばってくれました。
そんな、仲良しでがんばりやさんな生徒さん達は、私の誇り。
笑顔で気持ちよく、みんなで協力し合えること、
思う存分、フラを楽しめることが何より!
がんばって作った衣装も、みんなの笑顔も、
本当〜に、素敵でしたよ!!

カイクンは、かっこいいエイサーに釘付け!
Na lei aloha i ka makaniさんも、可愛くて素敵だったし、
いつもながら、オリエントさんには素晴らしい歌声で
リードしていただき、本当に感謝×2です。

間を置くことなく、また土曜日にALO HAI FESTIVAL!!
今度は一曲だけだけど、エイミーの生歌。
生「Palehua」で踊れるので、と〜っても楽しみです!!

沖縄県・ハワイ州姉妹都市提携25周年記念!
那覇市・ホノルル市/姉妹提携50周年記念!
ハワイ移民110周年!ということでのイベント。
沖縄とハワイの友好のためにも、がんばってきま〜す!!

最後に、、
かりゆしさん、いつもありがとうございます。
生徒のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!
みんなみんな、大好きだよ〜!!!!

MAHALO NUI LOA..

1 件のコメント:

Leico さんのコメント...

うーちゃん!お疲れさまでした☆

さっきloco style HAIKALAブログにもアップしたよぉ~^^

よかったら見てね!



今度会うときはアセロラもってくね☆