2011年3月7日月曜日

発表会!!





スタジオ123糸満校の
第一回発表会が
ありました。

フリースタイル、
ロッキング、
ヒッピホップ、
タップ、
ストリート、
ベリー、
ヨガ、
ジャズ、
太極拳、
バレエ、
そして、フラ。


たくさんの講座があるスタジオ123。
いろんなジャンル、いろんな講師、がスタジオ123の良い所。
各チームでクラスの紹介パネルを作ったり、
当日は会場準備から片付けまで、まるまる一日、
講師も生徒もみんなで力を合わせてがんばりました!

スタジオオーナーさん、スタッフかっきー、舞台監督、PAさんに感謝!!
他講師のみなさん、生徒のみなさん、ゲスト出演のみなさんに感謝!!
そして、サポートして下さり、見に来ていただいた生徒さんご家族の方々にも感謝!!

舞台袖にもみんなの緊張、ビシビシ伝わってきましたよ。
最後まで笑顔で楽しく踊りきったみんなを誇りに思います。
本当によくがんばりました!!

しかし、ゲストパフォーマンス、良かったなあ〜。
次回はコザ本校と合同発表会になりそうなので、見逃した方は是非!!
みなさん、本当にお疲れ様でした〜!!!!

0 件のコメント: