2011年3月29日火曜日

トディ、すず、おめでと〜!





昨日は、
ヤンバルまでドライブ。

石原家、
トディとすずなりの
バースデーをお祝いしに
行ってきました。

いつも
お世話になってる
石原家。
狭い家の中、
大人も子供も
溢れんばかりで
にぎやかな
一日でした〜。
やっぱいいね〜、
こういうの。(笑)

久々に、ヤンバルフラシスターにも会えたし、
カイクンのお友達いのりちゃんにも、
産まれたばかりのあんりちゃんにも会えたし、
楽しかった〜。

トディ、すず、本当におめでと〜!!!!
これからもよろしくね〜!!!!

しかし余談だけど、ちゅうやがすごい大人になってて
おばさん、何度も感心しちゃったわ〜。(笑)

0 件のコメント: